Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

Psycho Grafix

こんにちは。

今日、行きがけにコーヒーでも飲もうと自販機に寄ったんですよ。

えーーと 何飲もうかな? なんて選んでいると、

お!!ミルクセーキなんてある!

もうずいぶん飲んでないなー?なんてそれを買って飲んだんですよ!

一口飲んだ瞬間にすごく昔の記憶がよみがえってきました。

 

   (おお!ちの模型の味がする!!)

 

千曲市に昔っからあるお店なんだけどね(マニアックだよ。)

ええ? なんでちの模型なんだろう??

って考えてるうちにどんどん思い出してきました。

ああ!そうか!お店の隣の自販機でよく飲んでたな~!

あそこに行けばそれがけっこう楽しみだったんだ!

そういえばその自販機に野球ゲームがついていてホームランが出ればもう一本当たるんだったよな。 

なんて記憶が凄く鮮明に思い出して来ました。

味覚とか匂いは覚えてるんですね!

ふだんは絶対思い出さない記憶がよみがえって来てびっくり!

小学生までタイムスリップしてしまった。 すごい!

 

 

 

 

 

 

ええ!来ましたよ。 

富山の人なのに神奈川県から!

神奈川でサインさんと遊びまくり、松本のスペクターさんちで遊びまくって、

まだ足りないので私のトコロに遊びに行くと電話をいただきました。

でも彼はまだ横浜に未練があったようで、松本インターからまた東京方面にいってしまいました。

ははは・・・・

 

 

 

 

 

 

フレームが塗り終わりました。

もうそろそろ完成しそうです。

 

 

 

 

 

ああー ゆっくりプラモデル作りたいです。

 

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました