Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

休みの日は?

 

休みの日は、我が愛車が出動します。    どう!

かっこいいでしょうー   このエンブレム! くぅーっっ   しぶすぎる!

 

この辺なんかは、もう凄すぎて震えが止まりません! 59年のインパラのフェンダースカート

辺りをもってこなければ、勝負になりません!

エンジンをかける時も、デコンプを引いて、クランク棒をまわしてかかった時のポンっ ポンっ

ぽんっと音を聞いたときは、全身のアドレナリンがみなぎります。

気分はカールおじさんです。

今回は玉ねぎとにんにくを、植えました。

腰がやばいです!

後ろに見えるインチキトヨタが、田舎の景色に合ってます。

はぁーおらがぁのぉー    

         それれでは!  

タイトルとURLをコピーしました