Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

バトルオブきんぐ

こんにちは!また更新ですよ! えらいですね~

私と同世代の人、日曜日の(今日から俺は)見ていますか?

毎週面白すぎて胃がよじけて腸ねんてんになりそうです。

今時のアイドルがあの頃(昭和)の聖子ちゃんとかキョンキョンとか、松本典子とか中山美穂とか三原じゅん子とか工藤静香とか明菜とかスケバン刑事とかおニャン子クラブとかでもう大変です。 もうその髪型でいいのにと思いますがダメですか? うん、ダメだよね!

監督が同世代なので、あの頃(昭和)の事がずれなくピッタリです。

昭和、昭和って、来年で平成終わるんですよ!来年の世代になれば昭和なんて二つ前の世代!

あの頃二つ前の世代って・・・明治!

明治の頃はよかったよ~って言っているようなもんです。オジサンですね~!  でもまあ昭和って六十四年もあったからね、平成の倍もあるからちょっと違うかな?

ああっ!最初から話がぶっ飛んでしまいました。

そんな明治のオジサンにハーレーダビッドソン正規ディーラー(モトロマン)様から依頼がきました。

ほぼ1年位前の話ですみません。

全国のディーラーが同じ車種をカスタムして人気投票で順位を決めるみたいです。

デザイナーのTOMI塚田さんとモトロマンさんがコラボしてカスタムバイクを考えました。

そのペイントを務めさせて頂きました。

  

何位だったか忘れてしまいましたけど、10位以内に入っていたと思います。(そこが重要だろ!)

おめでとうございます。 そしてありがとうございます。  またよろしくお願いします。

  

タイトルとURLをコピーしました