Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

松代 真田丸 六文銭

DSC_0464
真田丸、松代も大河ドラマに便乗して盛り上げようとしております。
すばらしい!ぜひ盛り上がってもらいたいものです。
何年か前の風林火山もそうですし私の近所はけっこう大河のロケ地に選ばれたりします。
   
DSC_0463
冬なので息子を送ったりする時もこんなのがいたる所で立ってます。
町中、六文銭だらけです。
   
DSC_0465
はっ!こんな高速道路まで六文銭が!
息子を送った後、松代パーキングでたまに朝飯なんか食べたりします。
ここの蕎麦けっこうおいしいですよ!
上りと下りで麺が違います。貴方はどちらがお好きですか?
食べ比べてください。
今日は何食べようかな~?なんて悩んでいたら、何と!今年限定の真田丸蕎麦があるじゃございませんか!
せっかくなので今が旬なこいつを食うしかねーなー!
おばさまにお願いしまーすと食券を渡します。
    
   
   
DSC_0424
おおっ!六文銭だ!
   
・・・ちくわ・・ですか・・・?
   
   

  

タイトルとURLをコピーしました