Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

幻のやきぐりさん

dsc_0254
Aキラさん真ん中のポコンが皆神山でございます。
くるっと1周できます。

dsc_0111
すごい肉ですねー!なんか尻のどっかの部分みたい。

dsc_0106
前菜は茄子です。
このナス (茄子アンダルシアの夏)の茄子なんだよ!
チーズと一緒に・・・こりゃうまい!
dsc_0108
いよいよ幻のシェフが登場です。

dsc_0113

dsc_0115

dsc_0118
おおーっ!

dsc_0119
私のような素人が焼き方を見ていても真似できませんな!
肉の焼き方が知らないと、いくら良い肉でも真っ黒い備長炭になってしまいます。
ありがたやーありがたやー! 
dsc_0124
信州サーモン!
そこの貴方!サーモンっていってるけど本当はサーモンじゃないんだよ!
だまされてますな。
 
dsc_0122
幻のシェフが幻の塩をふっています。

dsc_0128
食って旨けりゃサーモンでもマスでも鯉でもなんでもいいんです。

dsc_0135
鮎?ニジマス?何だか忘れちゃったけど、ごちそうさまでした。

dsc_0146
あはははっ!

dsc_0147
うひゃひゃ!

dsc_0153

dsc_0151
ふーーっ  うまかった!

タイトルとURLをコピーしました