Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

WL

昨日、新潟から軽いノリで来ちゃった!  って、

軽いノリでこれるんかーいみたいな二輪車に乗って、上越から変人がやって来ました。

 

1946年だって!   うーーん?戦争が終わったばかりだぞ。

60何年前のオートバイだぞ!

左側にもアクセルみたいのがあったぞ!

シフトチェンジなんて耕運機みたいで、3速しか無い。

何で動くんだろー?

詳しいことは解らないんだけど、このWLって軍事用に作られたんだよね、

当時は舗装した道路なんて無いと思うし、ダートの道をライフル片手で

運転してたりしたんだよね?

普通に走らせるのも大変なのにそんな運転出来ねーよ!

うーーんおそるべし! 

まだ動いてるし!

しかも調子がよさそう。 音がいいね。 

いやー いい物が見れました。

 

では!

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました