Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

レーサーレプリカ

 

ガロの社長ー出来たよーっ!

 

実は私、若かりしき頃、峠コゾーだったんです。

あの頃は皮つなぎなんか着て(やせていた!)

近所の聖峠の世界1周コーナーなんてひざ擦りっぱなしで、 

コーナーを (かめっ!)って言いながらかけぬけていました。

くーっ なつかしい!  

このNSRが発売される前の話です。

今とキャラが違ってすいません!

 あの頃も楽しかったなー! 週末なんて50台位バイクが集まっていたからねー!

でも事故も多くて毎週1台は廃車になってました!

ちなみに私も1台つぶしました。

でも死ななくて本当によかった! 

峠はある程度のスピードで走りましょう!  

ひざなんかスッてちゃいけません!

 

 

このNSRも、もう15年以上前のバイクなんだねー

部品が結構なくなってるみたい!

(そう考えるとハーレーダビッドソンはエライ!15年オチなんてまだ極上車?)

こうやって色でも塗ってあげれば、また乗る気になります。

ピンクの部分はキャンディラメラメピンクです。

 

絶滅機種の2サイクルを助けましょう!

 

さよならー (あの世で鬼でもぶっちぎれ!ヒデヨシ)

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました