Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

白馬岩岳

あ~熱い 36度とかってもう体温?

もう暑すぎるから山に行っちゃおう!

白馬三山がドーンと、イイところですね~! ブランコ乗ってるは、パン食ってるは、チャリ乗ってるは、飛び跳ねてるは、楽しい所です。

鹿島槍と五竜岳!近くで見るとごつくて迫力があります。下界は体温ぐらい温度が上昇しているのにまだ雪がいっぱいある。しかも氷河もあるんだよ!長野県民と富山県民のみなさん他の県民に(オラの県には氷河があるんだぜ、いいでしょ~!)と自慢してやりましょう。きっとバカにされます。

車で小一時間もドライブすればこんな現実逃避な所がいっぱいある環境って、あらためてイイところですよ、田舎は!暑いけど・・

変なモヨウを描きました。

筆で二重に描きました。 メンドクサかっタデス

ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました