Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

謹賀新年

 

 

あけまして おめででとうございます。

 

今年もなにとぞお願いします!

 

お正月だから(和!!)です。

昔はお正月になればトラック野郎が夜な夜なTVで放送してたんだけど、

最近はめっきりやりませんなーっ。(お風呂のシーンかな?やっぱり。)

なのでレンタルで見ています。 長野県民なら、やっぱり

(熱風5000キロ) 見ていない人はゼヒ見て!

昔の長野駅! (本当!昔の長野駅はよかったよ。風情があって、なんで

今の駅はこんなにもつまらない形なんだろう?)

 駅前を星桃次郎の1番星号がドドドッと爆走します。

あと昔の市場なんか出てきて、あらふぉー以上な人たちは涙なしでは見れません!

 

お正月はいいもんですなー。     ずーとお正月ならいいのに!

ああっ いけないっ!  クズになるところだった!

 

 そんなんで今年もよろしくです。

 

じゃ、次は(ビーバップ高校与太郎哀歌)でも見るかーっ!

さよなら!  なーかーまーっ

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました