Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

6月も終わりですな!

こんにちは! お元気ですか?私は元気です。(まだあります。)と言ったまま半年が過ぎてしまいましたな! スミマセン

このホームページを見たと問い合わせもボチボチあり、(ありがとうございます)たまには動いている所をみせなきゃいけないか と、・・写真は工場のコウモリランに住みついてるケロロ軍曹であります。

初登場!我が社の軽トラです。純正のエアロパーツがついてます。ヘッドライトも純正を加工しました。ウイールも走り屋の軽量ウイールです。色を塗っただけでほぼノーマルです。カッコよくなりました。オートマチックだし涼しい風も出てとても具合がいいんですけど、お百姓やるにはスバルにはかないません。

ぼちぼち更新していきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました