Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

芸術だーー!

近所のフロ屋!

昔から変な動物がいます。

 

 

中は・・・  昔の写真じゃないよ!

廃墟でもありません。

子供たちも楽しく遊んでます。

 

 

おやおや!子供かと思ったら、いい大人まで遊んでいますね!

楽しそうですねーー 皆さん笑顔です。

 

中で売ってる焼き鳥がまた美味いんだなーー

にんにくと生姜で息がプンプンです。

地元の人達は美味いやら、懐かしいやらで

みな泣きながら食べてます。  えーん!

でも、売ってるおばちゃんは、

(そんなに食べるの? こんなのしょっぱくて食べらんないよ!!)

なんて、まったく売る気がありません。

 でも美味いんだなー本当に!

 

 

 

 

 

 

 

無責任動物!

 

 

芸術はバクハツだーーーーーーーーー!

 

 

古!

 

さいならーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました