Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

トラックマスターズ2013

前日になんとか間に合いました。

今回の主役です。

 

 

 

 

 

群青色(ぐんじょういろ)の空がいい感じです。これからお台場まで向かいます。

ちらっと見える人が今回の制作者OASISのボスです。

 

 

 

 

 

 

会場に到着です。

今回は4台エントリーです。

隣は同じ長野のエクストリームさんでした。

長野ナンバーのトラックがズラーっと並んで気分も上がります。

 

 

 

 

 

 

このいがぐりファスターはこんな感じで、終始人だかりでした。

 

 

 

 

 

 

 いろいろな人達が見に来てくれて声もかけてもらい、本当に嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うお!! 

でけーーー!

私はというと、どうしても気になって見に来てしまった。

 

 

 

 

 

 

 

すげーよアムロ!

こいつで赤い彗星と戦ったんだね。

ガンダムって後ろから見たらこんなにかっこいいんだ!

ジオン軍のモビルスーツも隣に並べてくれよーー!

 

 

 

 

 

 

はっ! いかんいかん

つい話がそれてしまう!

今回はいがぐりさんのリニューアルデビューなので、行かれるメンバーは全員出席です。

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまでアワードもいただきました。

(バーンナウトはしないでね)といわれましたが、(それって出川の前振りと一緒で、やれってことですよね)と

 いがちゃんは勝手な勘違いしてすみませんでした。

 

 ここまで作っといて何にもなかったらどうしよー?

なんて心配もしましたが良かったです。

お隣のエクストリームさんもアワードいただいていたようで、同じ地元どうし嬉しいです。

皆で応援に来た甲斐がありました。

 

あーよかった よかった。

OASISの荻原さん坂下さんありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました