Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

サティスファクション

まんぞくできねえー  じょーだんじゃねー!

まんぞくしてるかいぃー

まんぞくていうものは、どんな所にあるのかわかりません。

ディスプラていう物をすすめられて作ってもらいました。

けっこう忘れちゃった頃来たため、箱を開けてびっくり!

スゲーじゃん! これって本のページを張り付けたんでしょ?

でもこればっかりは、本物を見なければわかりません。

満足します。  

 

 

こんなイカス、プレートが付いています。

 

 

最初はこれを作ってもらいました。

アメリカの人気番組アメリカンチョッパーなんか見てると、通路にディスプラがずらーっと並んでいます。

何時か私もあの位のディスプラを飾りたいものです。

これを眺めていると何故かもっと増やしたくなってしまいます。

でも、なかなか増えないんだなぁー。

これはけっこうやる気になります。

明日への活力! サテぃす・・ふぁーくしょん!               さよならぁー

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました