Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

みちのく1人旅

P1040287 
朝焼けです。
   
P1040289
飯山を越え
   
P1040291
新潟県 十日町
   
P1040299
新潟市!
   
P1040301
新潟から山形、
そして仙台まで来ました。
途中何度か通り雨にあいます。ココまで来ても目的地はまだ50キロ位先です。
    
P1040305
着いたらもう真っ暗!
   
P1040307
もう皆さん出来上がってます。
そうして楽しい夜が深けていきます。

P1040330
次の日です。
お天気も良く、なんてスバラシイ景色でしょう!
   
P1040322
会場の一部ですがこんな感じです。
    
P1040341
Aキラさま復活おめでとうございます。
ゲヒンな完成を楽しみにしております。
   
P1040382
次の日はまったり過ごします。 (たるたるコンセプツ会長)
  
P1040349
ああ!すてきなグリルだ!
   
P1040378
ここのキャンプ場は神割崎と言います。    (たるたるコンセプツ会長)
  
P1040368
この辺を神が割ったみたい。
松がステキですねー!
  
P1040377
タルタルぶしゃーーっ!
 いやいや独り言です。
  
P1040354
チャリがうじゃうじゃ走っておりました。
イベントがあったみたいで1500台位走ってたらしいです。
来年はこっちもエントリー?
   
P1040379
サイクリストが記念に写真を撮ってくれと言われたので撮ったんだけど、
その人のチャリがあまりにもかっこよかったので、ぎゃくに写真を撮らして貰いました。
   
今年はもう一泊します。
P10404082
宿に向かってるところです。
前のサーフなんてことないでしょ?
ハンドルが左です。この人は三重県から来てるし、
大阪とか岡山とか遠くから来てます。
それに皆さんいろんなジャンルで物凄いプロフェッショナルです。
そんな人達と一緒にいられるだけで嬉しいです。
  
P1040389
到着!
すごいでしょ!
  
P1040391
廃墟じゃないよ!
 
P1040393
スゴク良い旅館?民宿?廃墟?でした。
  
P1040387
この旅館、猫がいっぱいいます。
肉食なおじさんが狙ってます。(魚、野菜嫌い! カレー好き!でも凄いおじさん!) 
・・・このフェアレディー、ポト窓が付いてる すげー!
  
P1040428
帰りは又12時間かけて帰ります。
・・・
あーー楽しかった!
豆っこロールさん、チャンネル3さんごくろうさまでした。
  
  
P1040403
では! (たるたるコンセプツ会長)
  
  
Sモダさん すみません・・
  
  
   
  

タイトルとURLをコピーしました