Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

バイクの季節です。

 

新緑が美しい季節! 貴方はいかがお過ごしですか?

 

 

ちなみに私は、新緑の季節となると、あの憎い(もぐら)と、(アブラムシ)に

悩まされます   休日の癒しの時間をストレスに変えてくれます。

 

特にもぐら! ・・・ あの野郎!完全に俺をからかってます。

罠を仕掛けても、1回罠の中に入って、シレーっと出ていっちゃいます。

あーーーっ くやしい!

でも、大分解ってきました。 奴の行動が!

 

 

  

思いだすだけでも、腹立たしい。

 

この季節だから花なんかホームセンターに行けば

色んな綺麗な花など売っているわけですよ!

それを色々イメージを膨らませながら買ってきて、

面白楽しく、植えるわけです。

 

 

 

すると、次の日にそのお花達を見にいくと、

なんということでしょう!

チャンチャカチャカ チャンチャカチャカ (ビホーアフター)

オーーなんてこったい!

植えた花全部掘り返されてるっ!

 

 うーー! くやしい。

でもね!

それでも今まで5.6匹は退治したんですよ。  すごいでしょう。

 

 

 

でも奴は退治しても、退治しても、やってきます。

しかも、だいたい同じ所を掘ってきます。

何でだろー? そのもぐら家代々に伝わるルートがあるんかな?

なんて、しょーもない事まで考えてしまいます。

 

 

 はっ!  しまった!

あんまりにも腹立たしいので、長々愚痴ってしまった!

 

えーっと2台ともいつものロウズ様からです。

なかなかキャラクターを考えるのは大変です。

 

赤いバイクはちょっと長めのフレイムスにしてみました。

 

 まだまだ闘いは続きます。

 

では!

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました