Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

タコマ

ブーゲンビリア、南国の花です。

デコトラ乗りは思わず(ああ、ステンレスの事だろ!)などとトンチンカンなことを言います。

昨日NHKで(植物に学ぶ生存戦略)と言うNHKらしい堅苦しい番組を見ました。勇者ヨシヒコがブラタモリのお姉さんにひとつの植物について真剣に説明するという内容なんですが、これがすごい面白いんですよ! 民放のTVみたいにスポンサーとか関係ないのか、こんな例えかたアウトだろ!みたいな事を放送してます。見るチャンスがあったら見て下さい。けっこう腹がよじけます。 ちなみにたまに聞く(俺NHKの受信料払って無い武勇伝!)を聞くときがあるんですけど、若い独身の頃ならまだいいんですけど、結婚もしていい年頃のおじさんがそんな武勇伝を自慢げに語ってはいけませんよ。聞いてるコッチがポッとしちゃいます。最近のNHKは馬鹿にしたもんじゃないです。あ、べつにNHKをヒイキしてる訳じゃないんですけどね。逆に民放がつまらなくなっちゃた感があります。

いっぱい文字書いちゃった。

なんか最近新型のタコマがすごく気になります。

買えないけどね!

 

タイトルとURLをコピーしました