Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

Z

GTロマン(まんが)に出てくるタケシが好きです。

最近また新しくGTロマンが続きで何巻か出てるんだけど、

あのころ20代だったタケシが50代になっていて、

あーなるほど!お互い歳をとってしまったなー

なんてマンガを読みながら1人でうなずいています。  うんうん・・

Zも40年位たっているので、もういいおっさんです。

タンクを直したからもう大丈夫だろうと思って、おんべがわオートから

帰る途中にまたイヤなエンジン音! バスッバスッって言ってます。

・・・キャブも新しいし、タンクも直したし、プラグも新品、ポイントも新品!

うーーん? 何?

って聞いたら、後はもうコイル位しかないよ!

 

そんな訳でスバルのコイル(サンバー)を移植しました。

結果は絶好調! 新車より調子がいいぜ!

速度は100キロだー

わははははーー!

 

 

新車に戻ったので、神奈川県のミニトラック業界じゃ知らない人はいない

某サインペインターにサインしてもらいました。

 

えっ!自分で書けって?

いいんですよ! 人には憧れってものがあります。

 

 

 

おまけにこんな小っちゃい所に、小っちゃい字まで!

 凄いですねー!!

きっと私の知らない時に特殊なスゴイ筆で書いてるに違いありません。

 

 

 

 で、記念写真!

うーーん! ひゅーひゅー

かっこいい!

絵はがきみたい。

 

今回は自己満足なブログでした。

 

 

では!

 

タイトルとURLをコピーしました