Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

Big up Cruise

今回はアミーゴと工場長のFXS(Harley Davidson)と,私はいつかはクラウンで行きました。

 

 

 

 

具合がいいのよ、この車!

下道で岡谷まで。

 

 

 

 

 

会場に着くとエクストリームBOSSのブリちゃんがほぼ完成してました。

 

 

 

 

あれれ?おかしい?最近、老眼のせいか目がくるって来た。

何度目をこすっても色が違って見える!

うーーん?こまった!

 

 

 

浦安鉄筋家族の大鉄! 

 

 

 

 

ブル!

 

 

 

 

ボンネツトのブラがご愛嬌だったけど、こーゆう雰囲気が好きです。

 

 

 

 

 

いいなー!今回1番のお気に入りでした。 1300cc

 

 

 

豚みたいなエンブレム! かわいい!

 

 

 

 

 

スペイシー!

 

 

 

 

すらっしー君と奥は工場長!

 

 

 

 

NEW池ちゃん号とヨダロッド! カックイイ!

 

ジャンルがめちゃくちゃだ!他にも今流行りのフラ 、フリ フラッシュ!スラッシー?

境界線が無くて良いイベントです。

 

 

いつも変な物を持ってきて、私の心を揺さぶります。・・・・又変なの買っちゃった!

 

 

 

 

 

キャーーーーー! すてき!

大ファンです!JJさんの奥様。

 

 

 

 

JJさん! いがぐりSURLYにせっぺ、せっぺとドローイングしております。

かっこいい夫婦ですな!

 

 

 

 ちょっとだけ諏訪湖に行ってきました。(内山さんすみません)

 

 

 

 昔よりも水がキレイです。

 

 

 

 

 

  はらぺこ2人衆が、食い物さがしてます。

 

 

 

 

  いた! お昼はカモ鍋ですぜ!

 

 

 

 

 

 

そーっと、そーーっと!

僕も仲間だよ!

 

 

 

 

 

 やべっ!

 気ずかれた!  ってあたりまえだろ!

まわりの人達も大笑いしてました。 バカですねー!

 

 

 最後は3台でパシャ!

来年は藤森号も入る予定です。

 

 

 

 

仲がよろしいようで!

 

 

また来年!

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました