Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

3月

uid000002_20130303221235abea6f72.jpg

こんにちは!僕このブログにたまに登場する変なおじさんだよ!
みんな りきちゃんって呼んでね!
今日はこんな所からこんにちは!
パソコンの調子がすこぶるほど悪く
更新がなかなか出来ませんです。ごめんなさい。
  今回は僕が説明するよ!

 

 

 

 uid000002_20130303221019d130b7bd.jpg

 何でかって?
それは今月のカスタムカーに僕の先輩の
おんだっちさんがカラーページに特集されていたからだよ!
こんなポンコツを載せてもらってびっくりさ!

ちなみにテールゲートは富山のサイコグラフィックさん
の作品ですよ!
テールゲートだけカッコいいですね~!
 

 

 

uid000002_20130303221346f373e3ff.jpg

 あっ!大変!
いがぐりさんがびっくりして落ち武者みたいな
顔になってる!!

じゃ このへんで

さよなら~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました