Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

ムーンディスク

最近、筆の仕事が多いなー!

 

いやいや、愚痴じゃないよ!

いろいろ注文が入ってきて嬉しい限りです。

Moonディスクに描くのは2回目です。(3回?なにせそんなに描いてない。)

仕事を請けて描き始めると、ありゃりゃ?

なんか描きにくいぞ!

あっ!そうだ、これって細かい溝だらけで出来てるんだった!

レタリングはなんとか描けるんだけど、ピンストライプは、

筆の先端が溝に入ったらなかなか抜け出られません。

久々なのですっかり忘れてました。

 思ったより難しいです。   ええ!言い訳です。

 

がんばってください、坂下さん。

 

 

では。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました