Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

さぶい!

うんしょ! うんしょ!

ふーーっ!

 えっこらしょ 

どっこいしょ!

・・・・

はっ!

こんな雪の上で何やってんだ!俺は!

 現実は寒かった・・・

 

 

 

 

 巷でけっこう流行始めてるみたいです。
古いBMXが!
マグネシウムウイールをラメラメに仕上げました。
当時は真剣に作ったんだと思うけど、
これがけっこうな重さで、今の時代1グラムでも軽くしようと
がんばっているのに、5本スポークにさらに補強が入って重くなっとります。

30年前はこれが最先端だったんですね。   
でも今となっちゃデザインが古くていい味がでております。
 

 

 

 

 

 話は変わって最近トヨタががんばっていますね。
86は凄く売れてるみたいだし、
ピンクのクラウンは売だすわ
シャア専用の赤い車も出るみたいですね。
お役所みたいなお堅いメーカーがどうしちゃったの?
いろんな意見が出ておりますが、私は賛成です。
売れる数字だけ見て車を作っていれば
楽しく遊べる車はいなくなっちゃうんですね。
当然若者も車から離れちゃう。
86に対抗して日産からも対抗馬が出るみたいですし、
そうなればちょっとは盛り上がりますかね。
 

遊び心は大切です。

 

 

 

 

 

いつものロウズ様からのオーダーです。

ビキニカウル、かっこいいです。

 

 

 

 

 

 

 この間、千曲市のバロー(スーパーマーケット)で

スピーキングがBGMで流れていてびっくりした!

間奏のギターの早引きなんか、ブリをもって弾いちゃうところだったぜ!

あぶない あぶない!

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました