Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

HOOPTIE(フープティー)

山梨県にちょっくら用事があり、せっかく来たのだから

この間わざわざ長野まで遊びに来てもらったので、行ってみよー!

って、おんべがわのおじさんと遊びに行ってきました。

山梨の地理がいまいち解らないんですが、車どうりの多いけっこう目立つ良い場所です。

ビーチクルーザーに乗ってる陽気なおじさんが

店長のあつみさんです。

 

愛車は2台あり、両方ともおやじ心をくすぐるマニアな車です。

 おんべがわさんが言うにはクラウンの方はやっぱり有名車みたいです。

基本クルマ好きどうし会話がはずみます。

 

さてさて、お店に入ってみましょうか!

入り口のガラスはムーンアイズの伝説のピンストライパー

石井さんノピンストライプが描いてあります。

あと地元のJJさんのピンストライプも、

すばらしい! おしゃれです。

 

懐かしいですねー! かれこれ20年位前のフライヤー?ポスター ?

あの頃あこがれました。

綺麗に良く残っていました。

 

入ってすぐにムーンアイズの商品やホットウィールなんかの

べたな物に目が行きがちだけど、

よくよく見ていくと、凄いマニアックなものがいっぱいあります。

本当!車に関係ない物までいっぱいです!

説明がめんどくさいので、一回行ってみてください。

 ついつい買いすぎちゃいます。

 

リボンシトロンのコップはだいぶお気に入りです。

 

山梨におこしのさいはゼヒ!

 

では!

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました