Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

川崎ZZR

 

今日NHKで(おしん)やってたので、ついつい見ちゃいました(初めて!)。子供役の小林綾子さんと泉ピン子さんのイメージが強いですけど、ほぼ田中裕子さんなんですね!  いや~なんかいいですね・・・田中裕子・・・!

 

いけない、いけない!

サニトラと同じ顔のサニー!今この辺の車、とんでもない事になってしまいました。 もう高すぎて買えません。たまに同世代とかパイセンのオジサンが(10万円ぐらいのサニトラあるかい?)なんて聞かれます。

(そんなんあったらオレが欲しいわい!)と思います。ヲジサン達はあの頃から時間が動いておりません。サニトラは何台か私の所に来ましたが全部ロングベットでした。ショートベッドがあったら所有していたのに、もう高級車で買えません。

チンスポを取りつけました。

物が悪くてスカスカでしたが、工場長がピッタリ合わせてました。

ちょっと前に塗ったKawasaki ZZR1100!

完成したので乗って来てくれました。

 

我が社に外装を持ち込む時は、バラバラで来るので完成した姿が半分位は見たことが無いんです。実は! ハーレは完成型が想像できるんだけど、カウル付きのバイクなんか部品がありすぎて悩みます。

カッコよくなりました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました