びっ・ビーール!

この記事を読むのに必要な時間の目安: 約 3 分

こんにちは!

今回はおいしいビールのいただき方の紹介です。

まずは姨捨駅まで登ります。

 

 

 

 

 

 

 

つぎは姨捨サービスエリアの上まで登ります。

 

 

 

 

 

 

 

池まで登ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな所で満足してはいけません。

まだまだ登って聖ヶ丘まで登ります。

この辺まで来るとけっこう喉がからからです。!

 

 

 

 

 

 

 

で、反対に下ると・・・おお!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶景かなー!アルプスです。

 

 

 

 

 

 

 

後は田舎道を登ったり、下ったり!

 

 

 

 

 

 

 

あれ?けっこう進んでるのになかなか距離があるなー?

もうお昼になっちゃったぞ!

いそげ!いそげ!

 

 

 

 

 

 

 

本当は茶臼山まで行きたかったんだけど俺のポテンシャルじゃ無理だなー!

もういいや! 手前で下ろう!

早くビール ビーール!

 

 

 

 

 

下界まで下りて来ました。

後は近所の定食屋まで!

ビーール!!

 

 

 

 

 

 

すみませーん 生ビールひとつ!

ごくごくごくごく!

ぷはーー! うめーー と心の中で叫びます。泣きそうになります。

はっ!しまった。

あまりにも旨かったので写真撮るの忘れた!

 

すみませーん!生おかわり!

 

 

昼間から酔っ払ってるロクデナシなおっさんの美味しいビールの飲み方でした!

皆さんもぜひ!