Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

ガレージビルダー

 

このあいだのタンクが付いたみたいで、乗ってきてくれました。

エボリューションの最終を新車で買ってここまでほぼ自分で仕上げたみたい!

きれいに作ってありました。

きれいに作ってあるのもスゴイんだけど、

バイクが本当に綺麗なんだな、これがまた!

最終のエボリューションも12、3年たってるみたい!

12、3年て、もう古いね!

ハーレーの10年落ちなんてぜんぜん古く感じないから

いいもんです! 逆にすげー高年式じゃん!

なんて言うとんちんかんな人もいっぱいいます!

で、話がもどるけどこのバイク錆はもちろんないけど、

エンジンの黒いところがちゃんと黒いの!

油っぽい所も無いし、すばらしい!

13年間もなかなかこの状態を維持できません!

オーナーさん体もわりとおおがらなので

とても似合っておりましたとさ!

 

 

タイトルとURLをコピーしました