Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

スペクターガレージ

7月の終わりごろ、(オラお盆に安曇野で店移転するからそれまでに看板描いとけズラ!)

すべての仕事をそっちのけで慌てて描きました。

お盆ギリギリで完成しました。

オメーおせーんだよ!このグズ!ずらっ 怒られながら納品です。今度の場所、スゴくいい所なんです。まず道の名前が(豊科大天井岳線)山好きな人は名前聞いただけでトキめいちゃいます。店主さんにとっちゃ(何のことだべ)とありがたみがありません。そこそこ田舎ですし、周りもけっこういろんなお店があったりして何よりも北アルプスのお膝元なのがうらやましい!

店主さん。どうですか、この幸薄そうな顔!それはいつまでも愚痴ぽいから!でもねピンチがあったからこそチャンスが来てこんな理想なお店をゲットできたんですよ。愚痴なんてSNSで言ってたってほぼマイナスにしかなりません。せっかくのチャンスを無駄にしないよう前を見て楽しくやりましょう。世の中にはどんな事したって悲しみを超えられない人もいるんだから。

9月にもイベントもやるようですし、これからいろいろ楽しみですな!

みなさん現金握りしめてレッツゴー!

タイトルとURLをコピーしました