Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

スーパーウィークエンド2015

DSC_0016
こんにちは!今年もなんだか楽しかったスーパーウィークエンド2015でした。
今回はナント!10周年です!
びっくり!! 別にそんなんふつーじゃん!なんてあまいあまい
この閉鎖的な長野で10回もやるなんて生半可な努力じゃ出来ません
とりあえずおめでとうございます。
   
DSC_0007
有名人Mパイセン!10年がんばりました。
この先10年おねがいします。
60’Sゼヒ増車してください!
   
DSC_0013
今回の私たちです!ダットサンばかりでそろえました。
60’Sできめました!
かっこいい~!

    
DSC_0030
いがぐりさんのトロピカルなホンダとナンカ食ってるおっさん

   
DSC_0071
65年320・66年411
   
DSC_0070
66年520・おっと!もの凄い有名車が1台います。
ミニトラック業界じゃこの620を知らない人はいませんね。
こんな有名車を維持するには情熱だけでは無理です!
情熱と財力が必要です。  あと車庫!
それを満たすオーナーさんなのでご安心を!
   
DSC_0076
さてさて・・おっ!
娘だ!
   
DSC_0151
もう10年もやってるとネタが無いし飽きます。
そんな訳で富山からイヤイヤ連れてきました。
有名人PSYCHO GRAPHIX(サイコさん)
拍手~!・・ぱちぱちぱち・・どんどん!
いや~ごくろうさんです。
   
DSC_0147
もう一人!松本から
Wheelerさん
ぱちぱちぱち・・・ぱ!
もう何だか分からんうちに巻き込まれてました!
この二日のイベント中に松本から長野を三往復してました!
バ・・いやいやごくろうさまです!
   
DSC_0035
で、こんな死んだ魚になってました。
   
DSC_0041
そして彼は描く!
   
DSC_0029
二日間なのでまだ食べる
   
DSC_0135
オナゴを見る!
   
DSC_0026
腹もへる!
おっと!ロウズの一郎さんじゃないですか!
今年もいかしたバイクを展示してました。
    
DSC_0054
彼はモクモクと描いてます!
   
DSC_0067
でもちょっと目を離すとココに来てさぼります。
   
DSC_0037
おっ!山本さんだ!レアなミラーを買ったみたいです。
(金にいとめをつけず買ったんだ!)と自慢してました。
腹黒いですね~! 
    
DSC_0022
ビューエルだ!しかもM2!カウルが無いのもいいな~!
・・・・
今度こけたら考えよう!
    
DSC_0145
みどりやオートさんだ!
・・・錆びだ!
   
DSC_0107
お!またまた美女が!
   
DSC_0108
二日間もおなごばっか見ていると・・・
   
DSC_0109
こかんをモゾモゾし始めます。
前から見ると
・・・・
  
   
DSC_0036
こんな顔です!
誰かと違って目隠し上手いですね~!
   
DSC_0060
パイセンはデルモさんとPLAY中です。
うらやましい・・・!
   
DSC_0161
そして描く!
   
DSC_0157
いつも楽しい白ツナギのウっちゃん!
   
DSC_0117
いやいや今年も楽しく終わりました。
巻き込まれた皆さまもごくろうさまです。
また来年のスーパーウィークエンドも楽しみましょう!
   
では!
   

  

   

タイトルとURLをコピーしました