Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

松代に行ったり・・・

最近チャリに乗ると松代の方へふらーっと行ってしまいます。

そう思えば去年も皆神山登ったなー!んなんて思ったら、

また登ってしまいました。

今年は暖かいせいか去年よりは紅葉がいまいちでしたな! 残念。

 

下界を見下ろします。

(この世はわしのもんじゃーーっ!わはははっー!)

天下をとった気分です。  

馬鹿ですねー!

 

帰りは電車を見ます。

もうちょっとで止めちゃうんだ。

 

 

 

話は変わってグリルが無い顔!

インタークーラーが、かつかつのぎりぎりに付いてるのが解ります。

 

 

 

 最後に工場に入っていると何故か雰囲気がよろしい。

ああーこの時はまだよかったなー!

まさかホッケとウルフになるなんて・・・・

 

 

では!

 

 

タイトルとURLをコピーしました