Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

HOOPTIE(フープティー)

今週、日本で唯一三菱フォルテ仲間! 

山梨県のO山君が遊びにきました。 お友達を連れて、 

O山君の話を聞いて私の工場に来たかったみたいです。

うーん?変わり者だ!

話しをしていくうちに、山梨県の甲府市でHooptie(フープティー)

という雑貨屋さんを今年の春にOPENしたみたいです。

噂は聞いていましたがまだおじゃましたことが無いので、

いまいちどんなものが有るのか紹介出来ませんが、アメリカの雑貨はもちろん

和、(昭和)な物もけっこうあるみたい。 当時の自転車のパーツやこたつカバー???

店長の渥美(あつみ)さんがとても話しが面白くて、色々なことを知ってます。

そんな楽しい人をいつものおんべ川オートに紹介しようとしたら、

  やっぱ解るんかなー?

それとも匂いがするのか?ちょうどやって来ました。

不思議だ!   呼び合ってんだね。

おんべ川さんも噂は知っていたみたいで、話が盛り上がっていました。

 

 

 

さあ!どっちが渥美さんでしょう?

 

答えは甲府に行ってみましょう!

 

もうちょっと涼しくなったら遊びにいきます。

楽しくやりましょう!

 

では!

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました