Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

ピンストライプ

出来たよーー!

後ろが昭和の雰囲気ですけど、一番新しい写真です。

 

こんなこと私が言っちゃいけないんですけど、

ピンストライプって難しーな!   はははっ!

もう十何年もやってるけど、さらさらって描けないんだよね。

イベントなんかでさらっと描いているピンストライパーを見ると、いまだに尊敬します。

 

これはいつものロウズさんちのタンクです。

これなんかもうヒーヒーです。

描き終わった後は、髪の毛が白くなって

いすに座ったまま真っ白な灰になって、さらさらと崩れ落ちてしまいましたね。

おっと!愚痴っぽくなってしまった。

愚痴じゃなくて、自分のポテンシャルの無さに

がっくしです。

 即興じゃ上手く描けないけど、

オーダーがあれば何時でも描きますよーー!

 

少し時間を下さい。 いやけっこう下さい。

 

では!

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました