Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

フレイムス

 

 

 

NHK教育を子供達と見ていたら、ヒピラくんて言う5分ぐらいの

アニメがやっていたんだけど、

これがまたぶきみでカワイクてすごいいいんだよね!

なかなかアナドレナイぜ!  NHK!

見るときがあったら、見てください!

えー  と、今回は、ヘルメットをペイントしました。

このカラーリングは!どっかで見たことがあるゾ!

と思ったあなた!そのとーり。

あたりです! 

 

後ろから見るとこんなんです。

リアルフレイムスのまわりもフレークが光ってます。

それにしても、このヘルメットなかなかすてきなデザインですな!

チャリ用なのかな?

けっこう軽いし! 300kmも出さなきゃ大丈夫かもしれない?

1番は、コケないことです。

安全運転でどーぞ!   では!

タイトルとURLをコピーしました