ドラゴン

この記事を読むのに必要な時間の目安: 約 2 分

みなさん、こにゃにゃちわ!

まだまださぶいですね? 

ガソリンが値上がり、牛乳とほぼ値段が同じ位になったので、

牛乳飲んでチャリ通かバイク通でなんとか生計をたてています。

おなかはピーピーです。

 

今回は龍なんか描いてみます。

 

 

 龍の絵は何が大変って、ほぼウロコなんですよ、龍って。

あっ 知ってました。  スミマセン

手は抜けません。 じみーーーーに

1枚・2枚と描いていきます。

 

 

上から青を吹き付けて、まわりに黒でぼかして完成です。

龍の絵をがんばって描きすぎると フレークが消えてしまうので、

いかに少ない塗料で吹き付けるかが難しいところです。

クリアーを吹き付けたら龍の後ろにフレークがピカピカ光ってくれてほっとします。

 

 

 

 ななめから見ちゃいます。

迫力ありますねーー!

 

 

タンク・・

 

 

 

サイドカバン・・

 

あとフロントフェンダーやら何やら、FLは部品がいっぱいです。

 

今回はHAWG HOUSEさんからの依頼です。

いつもありがとうございます。

 

最近FLのストリップが気になります。

 

では。