Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

ドラゴン

みなさん、こにゃにゃちわ!

まだまださぶいですね? 

ガソリンが値上がり、牛乳とほぼ値段が同じ位になったので、

牛乳飲んでチャリ通かバイク通でなんとか生計をたてています。

おなかはピーピーです。

 

今回は龍なんか描いてみます。

 

 

 龍の絵は何が大変って、ほぼウロコなんですよ、龍って。

あっ 知ってました。  スミマセン

手は抜けません。 じみーーーーに

1枚・2枚と描いていきます。

 

 

上から青を吹き付けて、まわりに黒でぼかして完成です。

龍の絵をがんばって描きすぎると フレークが消えてしまうので、

いかに少ない塗料で吹き付けるかが難しいところです。

クリアーを吹き付けたら龍の後ろにフレークがピカピカ光ってくれてほっとします。

 

 

 

 ななめから見ちゃいます。

迫力ありますねーー!

 

 

タンク・・

 

 

 

サイドカバン・・

 

あとフロントフェンダーやら何やら、FLは部品がいっぱいです。

 

今回はHAWG HOUSEさんからの依頼です。

いつもありがとうございます。

 

最近FLのストリップが気になります。

 

では。

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました