Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

スポーツスターの塗装

みなさんこんにちわ! ほぼ一年ぶりのこんにちわです。一年も更新しないと(いよいよ終わったか!)とか(いよいよ死んだか!)と悪い噂が広がりそうなのでまたガンばろうと思います。いろいろとあったんですよ!せっかくホームページがリニューアルしたのにパソコンがぶっ壊れるとか、田植えしようとしたら田植え機がぶっ壊れるとか、愛車のビューエル乗ろうとしたらいろいろとぶっ壊れてたとか、愛車のフォルテはずーっとぶっ壊れてるとか、もうポンコツな私は立ち直れません。

人間はポンコツでも仕事はします。この色に合わせてシングルシートを塗ってくれと・・

持ってきたのがこれでございます。なるほど、そんな感じで塗ればいいんですね。

真ん中の黒い所がチェッカーフラッグになってます。しかもだんだんと暗くグラデーションになっております。しかもタンクの方は、なんとステッカーでした。う~ん上手く合わせられるかな?

まあ 何とかなりました。

この画像なら中のチェッカーフラッグが分かるかな?

こんなかんじに仕上がりました。

ちなみに塗ってた時はこんなさぶい時でした。今日は35度ぐらいあった。あの頃に帰りたい・・それにしてもパソコンが新しくなって(中古だけど)具合がいいですね~!人間はポンコツだけどまだまだがんばりますよ~!

タイトルとURLをコピーしました