Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

北アルプスを見に行く


ある秋の日です。
  

もういいかげん山の名前を覚えなければ!
そうだ!美ヶ原に行ってみよう!
 

女神湖です。
  
 
  

白樺湖です。
久々に来たけどホントにイイ所です。
  
  
霧ヶ峰
  

昔の料金所 なんかシュール
  

この日は天気が良くバイクがうじゃうじゃいました。
   

到着! 
  

少し歩きます。
  

おっ!見えてきた!
  

だんだんと360度見えてきます。
右側の山が御嶽山3千メートル級の山は迫力があります。
真ん中に分かりずらいけど富士山が見えます。
   

とりあえず鳴らしてみる。
右側をみると!  
 

バーンと北アルプスのほぼ全ぼうがみえました。
キャー!
よし!右側の方から、えーっとあれが鹿島槍でしょ!
隣が爺ヶ岳でそれから・・あーなんだっけ?
えー!こんなに長いの?左側にまだ山が続いてるじゃん!
何?左側にあるあのとんがりコーンみたいな山!
ウ~ン困った左の方がぜんぜん分からない。
  

まあ北信の方からあまり見えないからな!
ちょっと調べて見る。
あっ!あれが槍ヶ岳なんだ!
それにしてもスマホのカメラじゃあもう限界だ!
  
つづく
  

  

タイトルとURLをコピーしました