Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

フォードブロンコとGN250

50マイル以下にスピード落とすとバスがバスガスバクハツだー!とイージーライダーなデニス・ホッパーがすごいワル者で、カシオのGショックを付けたキアヌ・リーブスがそのバスを止めようとブロンコで助けます。(なんのこっちゃ!)

流行りましたね~ 映画(SPEED)! ブロンコの値段は上がるわ、Gショックは売れるわでスゴかったですね。

エンブレムがかっこいい! それからずーとブロンコは値段が下がらず今にいたってます。

今となっちゃ高級車です。

新型が出たのに一度も見たことがありません。そんな高級車を全塗装しました。ありがとうございます。

工場長のハーレーみたいなGN250! 知ってます、こんなバイク?

カスタムペイントまでしちゃってカッコいいですねー!

もはや何のバイクか分かりません。

長野市の(味のラーメン銀華)のらーめん。 タマゴが半分の入ってると思ったらスライスのタマゴでした。でもうまいです。

タイトルとURLをコピーしました