Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

すごい塗装なコフィンタンク

この写真からじゃコレが何なのか分かりませんね。

これは反対側。

全体です。 まだ分からない!

反対!

どうもガソリンタンクみたいですね。

サイケデリックなペイントをしました。

我が社は塗装屋さんなので、だいたいがバイク屋さんから外装を持ってきて、塗り終わったらバイク屋さんに渡してます。なので完成した姿が見れない時が結構あります。

これはリヤフェンダー。

でも大体はどんなのか想像できます。

これはどんなバイクになったんだろう?

今年の正月に伊丹十三の(タンポポ)を久々に見てしまい最近しょうゆラーメンにはまっております。 これは近所の香味亭のラーメン、うまい!

タイトルとURLをコピーしました