Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

さんぽ

なーんにもやる気が無い時は散歩します。

自転車も乗りません。

健康のために歩きます。(この自分に言い聞かせる言い訳が肝心です!)近所の公園まで行きます。

でもちょっと寒いので心臓のお薬を飲みます。

落ち葉がサクサクいい音たてます。

おっ!こんな所に・・(本当はここが目的地)

(おばちゃん、心臓のお薬ちょうだい!)

(はいよ~燗つけるかね?)(いいよ、そのまま持ってきて)

(あと天ぷら蕎麦もね。)・・・  

あっ!なんか薬がきいてきてピンボケになっちゃった。

しょうざん先生こんにちは。 

ワタシモリッパナダメオヤジニナリマシタ ヒック!

 

 

でもちゃんと仕事はします。

ありがとうございます。

ヒック!

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました