Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

ふじ子ちゃん

いい天気ですね。 でも山を見ると!

うぅ~寒ざむしい! 寒い季節がやってきました。

寒くなる前にコイツだけは何とかしてやらなければ!

リフトアップパーツなんて物はモチロン無く、作るしかありません。

アッパーアームをばらして何日か考えると何かしらのアイディアが浮かんできます。

いろいろ割愛して完成!

ちょと前が上がりすぎちゃった。

後ろはどうにでもなるから、とりあえずいいか!

トーヨーのマッドタイヤ カッコイイ!

やっとハンドルが回せます。 よかった、よかった!

みんな大好き不二子ちゃん

 丸い部品に絵を描くのは大変!

シルエットだけでも誰かわかりますね。

このブログを始めた頃に全塗装したバイクです。10年以上何かと追加して楽しく乗り続けてます。

ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました