Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

色々と

こんにちは!今年のことは今年じゅうにブログ書いちゃおうと思うんだけど、なかなか人生いろいろありまして難しいですな!

ガレージがほぼ出来たのでお花コーナーを作っちゃおうかな!

って言ってもいつものおっきい親方に頼ってしまいます。 

こうなって!

完成!

はや!でも本当はこんなに早く出来ません。
三角コーナーも作ってもらいました。

そうしてる間に仕事もしてます。おんべがわモーターさんありがとうございます。

看板も、もはや身内しか見えないので外します。・・・おおっ!なつかしのウーラーが出てきた!

スゴイ・・

嬉しいので植えてみる。

これはチューリップ!

これ何?

鉢から出すと根っこがぎっしり!ギボウシです。

ポンコツのWLとポンコツのトラック! なんて似合うんだ!

・・・ウ~ンなんか植えたい・・・

趣味の園芸でパンジービオラの寄せ植えは同系色がいいと教わったので青系のビオラを寄せ植え! わーい!出来た。

次回はこの(看板は何処へ?) つづく!

タイトルとURLをコピーしました