Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

サメカマ

例の台風の時に篠ノ井やオンベガワを攻撃した堤防です。もうすっかりなおりましたよ~ウーラーさん! もう水没しないよー、帰っておいでー!カンバーック! カンバックサーモン カモンカモン純(ジューン)

ちゃんとキシラデコール買ってきましたよ。

携帯を久しぶりに変えました。今どきのレンズが3っつのヤツに!広角によく撮れます。

スゴイ車ですね~!ホッドロッド 本場っぽく言うと(ハッ ラッ!)アパレル屋さんが遊びに来ました。

フラットヘッドのエンジン、皮のベルトとかイチイチかっこイイですね~!乗ってるオジサンもお洒落(そりゃそーだ)でカッコイイ!こんなオジサンにはなれません。残念だ。

サメカマ!

オジサンたちがメロメロになります。

は~~っ!

おしりがたまりません

せっかくだから広角で!

カッコよく塗れました。

タイトルとURLをコピーしました