Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

コラボ

DSC_0001 (3)
うわーん・・うお~ん しくしく!(泣)
嬉しくて涙が止まらない・・・娘に誕生日プレゼントをもらいました。
何故ピクルスなのか、何故6月なのに今もらったのか分からないけど、
とにかく嬉しいです。
   
DSC_0061
こんにちは!
  
このタンクは昔に私が塗った物です。
どの位昔かと言うとほとんど覚えていないんです。
でもこの仕上げをみれば15年以上前の仕上がりだろうと思います。
フレイムスの縁がへたくそなんですよ。
   
DSC_0005 (3)
昔私が描いたタンクに黒いフレイムスを追加します。
そしてアノ頃まともに描けなかったふちをひき直します。
   
DSC_0227
クリヤーで仕上げて完成です。
10何年前の自分とコラボレーションです。
タンクもすごく綺麗な状態で保たれていて、
10何年後にまた自分でフレイムスを追加出来るなんて、嬉しいことです。
上田のレッドコングワークスさんからの依頼です。
ありがとうございます。
  
ras2015
嬉しいことだらけだ。
  

タイトルとURLをコピーしました