Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

慌ててブログ書いてます

dsc_0204
みなさんこんにちは! いつの間にか秋が過ぎ冬になり、クリスマスとお正月が近づいて来ちゃいました。いかがお過ごしでしょうか!
なので慌てて秋からの出来事をかいちゃいます。

img_20161105_091926
まだこの頃は紅葉が綺麗ですな!

p1040824
工場長のチャリも仕上がったので山に登ります。

p1040825
姨捨棚田の、はぜ掛け米だ! ブランド米です。うまそうだ!

p1040827
姨捨駅に到着! ・・・んっ!

p1040826
なんかせまーい土地に建てております。カフエーなるものが出来るみたい。

p1040832
サルサとサーリーゆるくていいです。

p1040831

p1040836
池でランチです。ここでまずピッツァを食べたんですが、スーパーで売ってるチンすれば食べれるぐらいのピッツァでも、運動した後じゃびっくりするほど旨い! おかわりー!

p1040837
下ります。

p1040838
あー 腹いっぱいだ!

p1040839
どこでも走る!

p1040840
おお!こんなところに!

p1040841
マリオのきのこが!
食べたらスゴイ夢が見れそうです。
  

タイトルとURLをコピーしました