Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

マリリンさん


こんにちは!わたくし長野県でエアーブラシなんかやっとります酒多です。
全国のエアーブラシなアーティストさんは、ハンドピースのメンテナンスなんてもちろんバッチリ完璧にやってますよね!
ハンドピースは精密機械なので今日はよくてもメンテナンスを欠かすと、明日にはすぐグズッてしまうほどシビアな機械です。
上の画像を見てください! 
私と共に20年間メッキが剥がれるほど使い込んだオリンポス!
もう私の体の一部といってもいいぐらいこいつに愛情があります。
やっぱりプロはここまでメンテナンスしなくちゃプロなんて言えませんネ!
次はプロの描いた画像をお見せします。 
  

あれ?なんか途中の写真だな?
次いってみよう!
  

ほらほら!
こんな感じです!
  

これも!
ハイ次!クリヤーで仕上がった所!
  

  

??
あれ?
あれれ!
  

うわ~~!
なんにも撮ってなかった!
仕上がった写真もないし、本当はハンドピースも塗料いれたまま何日か後に塗料が固まったのを見て途方に暮れる所の画像でございました~!
許してください。噓をついてました~!
  
 
皆さんこんな大人にならないようにしてください。
  
  

  

  

タイトルとURLをコピーしました