Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

New style

 

こんにちは!

いつものロウズさんからのお仕事です。

高年式のソフテイルにウイールらやなんやらPMのパーツがてんこ盛りです。

かっこいいです。 高年式なので安心して乗れます。

私もこんなん欲しいです。

 

 

 

シーシーバーなんて凄いことになってます。

凄すぎ(変態すぎ)て説明できないので、ロウズさんのブログを見てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

タンクの絵はいつも怖いおじさんやらエイリアンみたいなのを描いているので、

一郎さんにわがままを言って女の子を描かしてもらいました。

 (パーシー君ごめん!)

でも何故だろう?筆が進むススム! まるで筆が意思をもってるようだ!

気が付いたら描き終わってた。  不思議だ!

 

 

そういえばMTMのブログでまだ続きますみたいなこと書いたけど、

また書きます。

もう1ヶ月たっちゃったなー!  ハヤイナーーー!

 

では!

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました