Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

ピンクのハーレーダビッドソン

g
こんにちは。 昨日に続き後で紹介するって言いながら
紹介してなかったシリーズです。Red Kong works様からの仕事です。
   
e
過去に載せた写真もあります。

d   
c
  
f
お約束な絵も描きました
  
j
その上にキャンディーピンクを吹き付けるとこうなります。
   
i
光が当たると絵が浮き出ます。
  
k
反対はスクロールなピンストライプ!
   
l
クルヤーを吹き付けるとフレークがピカピカ光ります。
   
m
   
n
   
o
クルクル クリンクリン!
  
p
   
q
ピンストライプは苦手なんだけど、こんなクルクルなのはわりと好きです。
   
r
写真がボケボケでごめんなさい。
      
1タンクの真ん中は金箔のピンストライプです。
下にオーナーのラッキーナンバー18を銀箔で描きました。
   
2シートを付けたらOh-NO!!
いなくなっちゃったよー!  ごめんなさい・・・
   
aヘルメットも同じ感じでペイント
  
b
   
  
sで、全体がこんなんです。
右と左が違います。このバイクも見れる機会があったらよく見てください。
リヤホイールまでピンクです。(ほぼ見えません!)
   
では。   
   
 

タイトルとURLをコピーしました