Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

猫な6月

うーーん? こまった こまった!

何だか分かります?この黒い毛ダマリ。

そう! まっ黒くろすけの実物。 にゃーにゃー鳴きます。

うちの工場で迷子になっておりました。

しょうがないので工場で飼っております。

名前までつけちゃいました。 名は久蔵(きゅうぞう)と申す。

よろしくつかまつる!

 

 

 

 

 

ながーーーいですねーー!

シートの張替えでタンクにも白いラインを入れました。

いつものロウズさんからです。

 

 

 

 

 

シートの裏にはこんなおじさん?が中指を立てております。

こわいですねーー。

 

 

 

 

 

お次はみどりやオートさんの初代ハイエース。

この車を見たときから、私にはこんな姿にしか見えませんでした。

 

話は戻って子猫って本当によく寝るね!

猫について調べたんだけど、人生の3分の2は寝てるんだって!

うらやましーーぞ!

俺なんか何時に寝たって朝5時頃、1回 目がさめちゃうんだよなー!(年で)

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました