Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

オートサービス若林

 

初登場! オートサービス若林、略してA・S・W 何かとお世話になっております! 

て、言うか勝手に押しかけて無理難題をおしつけていろいろと迷惑をかけております。

 

困った時の合言葉は、おんべがわへ持って行け!です。  そのぐらい車のことに関しては信用があります。 

そんなASWさんも、 最近ちょくちょく雑誌に載ってます。 

得意分野は旧車、 カッコよく言うと ドメスティクカー写真はクラウンと、810ブル。クラウンなんかは、仕事が良すぎてまるで当たり前みたいなことを書かれてます。810の方は1年ぐらい前に我が社でオールペイントしました。よく見るとピンストライプやロゴや青い鳥なんかが いたりします。

ちなみにこの本は、高速有鉛というとってもマニアックな本です。

あれ!  クルージンとかカスタムカーなんかにも載ってるぞー

おそるべし! おんべがわパワー   

この工場は、この先ブログによく出てくるのでこの辺にしときます。  

それでは。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました