謹賀新年

この記事を読むのに必要な時間の目安: 約 2 分

 

 

あけまして おめででとうございます。

 

今年もなにとぞお願いします!

 

お正月だから(和!!)です。

昔はお正月になればトラック野郎が夜な夜なTVで放送してたんだけど、

最近はめっきりやりませんなーっ。(お風呂のシーンかな?やっぱり。)

なのでレンタルで見ています。 長野県民なら、やっぱり

(熱風5000キロ) 見ていない人はゼヒ見て!

昔の長野駅! (本当!昔の長野駅はよかったよ。風情があって、なんで

今の駅はこんなにもつまらない形なんだろう?)

 駅前を星桃次郎の1番星号がドドドッと爆走します。

あと昔の市場なんか出てきて、あらふぉー以上な人たちは涙なしでは見れません!

 

お正月はいいもんですなー。     ずーとお正月ならいいのに!

ああっ いけないっ!  クズになるところだった!

 

 そんなんで今年もよろしくです。

 

じゃ、次は(ビーバップ高校与太郎哀歌)でも見るかーっ!

さよなら!  なーかーまーっ