モンキー

この記事を読むのに必要な時間の目安: 約 2 分

こんにちは!

最近は車をペイントしてるので、完成するまで画像がUPされません。

なのでずーっと前に塗った私のモンキーの登場です。

どお?モンキーでしょ!

エンジンはお約束の88ccです。 でもあまり速くありません。

 モンキーは色んなメーカーから色々なパーツがでています。

社外品のパーツだけで1台出来てしまいます。

 最初これを手に入れた時はうれしくて、カタログを見ては社外品の部品をつけてました。

スイングアームも長くなったりもしました。

 こいつを乗っているうちになんか気づいちゃいました。

もともとゆるいバイクなんだから、そんなにがんばっちゃいけないなー と。

でこの姿に戻りました。

サスなんてポヨンポヨンです。

このチープなポテンシャルを使い切る。

高校生に戻った気分です。 あの頃は45キロしか出ないスクーターをいかに

速くさせようか、真剣に悩んでました。

エアークリーナーにドリルで穴を開けたら、48キロぐらい出たりしてちょっと自慢でした。

僕のモンキーはそんなノリでいいんです。

あと、スイングアームは伸ばしちゃいけませんよ。

フロントがなかなか浮きませんからね。

ノーマルに戻したら、3速までは簡単に浮きます。

それもモンキーの醍醐味です。

 久々に乗ろうとしたらタイヤがパンクしてたので、またしまっちゃおーと!

 

  

それじゃ、おなじみのアニキトラック!

どお! うちの工場長の磨き!  スバラシイ。

 

では!