Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

Super Realism

おわーー!! おっさんだ!

しかも二人! 

 

失礼しました。

日曜日のたてほこ見ました?

すごいですねーー!!  ドリューブレアーさん!

私の愛読本のエアーブラシアクションにも載っていたんですが、

これは写真でしょ? 絶対、絵じゃねーよ!

なんて思っていました。

 

本当に世界は広いっていうか、

もう凄すぎて言葉もでません。

リアリティーを求めれば行き着くところは、写真です。

番組の人はここまでそっくりなら写真でいいんじゃん!

なんていっていました。 本当にそう思います。

でも、この人は違うんです、きっと!

完璧に同じじゃないといけないんです。 絵で!

私がドリューさんについて講釈いうのもおかしいですね。

 

この先どうがんばってもドリューさんの様には描けないけど、

がんばろうーって無駄にテンションが上がってしまいました。

 

 

えいえい おーーー!

 

 

さいならーーー!

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました