Super Realism

この記事を読むのに必要な時間の目安: 約 2 分

おわーー!! おっさんだ!

しかも二人! 

 

失礼しました。

日曜日のたてほこ見ました?

すごいですねーー!!  ドリューブレアーさん!

私の愛読本のエアーブラシアクションにも載っていたんですが、

これは写真でしょ? 絶対、絵じゃねーよ!

なんて思っていました。

 

本当に世界は広いっていうか、

もう凄すぎて言葉もでません。

リアリティーを求めれば行き着くところは、写真です。

番組の人はここまでそっくりなら写真でいいんじゃん!

なんていっていました。 本当にそう思います。

でも、この人は違うんです、きっと!

完璧に同じじゃないといけないんです。 絵で!

私がドリューさんについて講釈いうのもおかしいですね。

 

この先どうがんばってもドリューさんの様には描けないけど、

がんばろうーって無駄にテンションが上がってしまいました。

 

 

えいえい おーーー!

 

 

さいならーーー!